
くらしだいじに

日々の暮らしを大切にしたい

毛穴撫子の重曹石鹸は寝起きの肌のスベスベ感が違いすぎる!

買い物 レビュー

きっかけは高城剛氏の著書

何となく買ってみた高城剛氏の著書で

紹介されていた重曹石鹸

 

値段も高すぎずamazonでも買えるので、

手持ちのボディーソープが無くなるタイミングで

購入してみました

 

f:id:papapappa:20170207060920p:plain  

 

 

泡立ち最高

使って最初に驚いたのが物凄く泡立つこと

ボディーソープでこんなに泡立つの初めてかもしれません

 

身体を洗っていてむっちゃ楽しいです

 

 

使用後は肌が引き締まる感じ

そして使用後は肌が引き締まる感じがします

 

 

毛穴がキュッと縮んだような

少し若返ったような感覚

 

 

汚れがしっかりと落ちているのを実感します

 

 

次の日の朝の肌がスベスベ

そして何より驚いたのが

次の日の朝に手を洗う時

 

 

あれ?!こんなに自分の手ってスベスベしてたっけ??

 

 

と、驚くくらい、次の日の朝の肌の調子が違うのです

 

 

そんなに肌の調子とかを気にした事が無かった私(男)ですら、違いに気づきました

 

 

もうずっと毛穴撫子の重曹石けん

気づけばずっと毛穴撫子の重曹石けんを使ってます

 

 

泡立ちが気持ちいいし、

汚れもしっかり落ちるし、

肌の調子もいい

 

 

私にとって最高の石けんにようやく出会えました